そうくんママ
最近は、お昼ご飯挟んでは行かないです!
めちゃくちゃ体力奪われます💦
あと、プールによっては食べ物ダメなとこのが多いんで、、
前にお昼ご飯挟んで行ったときは、、
コンビニでおにぎり🍙とかにしました!
→保冷バック持ってきました
飲み物は、凍らせたペットボトルや凍らせたパウチのドリンクにしてます。
近くのプールで食べ物🆗のプール閉鎖されたので💦
最近は、午後イチに行って
帰りにアイスが定番です!
そうくんママ
最近は、お昼ご飯挟んでは行かないです!
めちゃくちゃ体力奪われます💦
あと、プールによっては食べ物ダメなとこのが多いんで、、
前にお昼ご飯挟んで行ったときは、、
コンビニでおにぎり🍙とかにしました!
→保冷バック持ってきました
飲み物は、凍らせたペットボトルや凍らせたパウチのドリンクにしてます。
近くのプールで食べ物🆗のプール閉鎖されたので💦
最近は、午後イチに行って
帰りにアイスが定番です!
「遊び」に関する質問
【小学生 放課後遊び】 環境似てる子いませんか? 2年生1年生の年子がいます👦🏻👦🏻 学童率がめちゃくちゃ高く1年生でも落ちる地域です🏠 (それでも75%くらいは学童行ってる) うちは学校近いけど 仲良しの学童ではない…
妹が近くに引っ越してきます。 来月出産予定です! 昨日から泊まりに来てて、 もちろんこちらが朝昼晩用意して 今日も夕方まで居るみたいでご飯の用意します🙄 旦那は特に何も言わないけど、 毎回手ぶらです。 ちょっと…
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント