※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休を取る予定だったが、仕事が増えてしまい、育休の申請は8月から。現在は時短勤務中。家庭の負担が大きくなってしまった。

育休取るって言っていたのに、6月末に赤ちゃん産まれたら、一日3時間だけ在宅勤務すると言われ、そのあとやっぱりフルタイムで在宅勤務させてと言われ、そのあと週何日かは出勤すると言われ、、それでも仕事が終わらないから今日は休日出勤😭それは育休って言わないよ?て言ったら育休の申請は8月からしてると💦今は時短勤務らしいです💧聞いてないよ😱上の子も自宅保育だしワンオペだと大変すぎるんだけどそこまで考えてなかったのかな。。😓

コメント

えー😱ひどい話ですね。詐欺みたい😢上の子もいるのに産後の育児の大変さがわかってないんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと詐欺ですよね。。上の子の時は里帰りしてたからか、ワンオペもそこまで大変と思ってなくて、まじでイライラします😭😭

• 7月28日

退会ユーザー

母乳ですか?もしミルクだったら一度休みの日に夜間も含めて全部やらせたらいいですよ!夜は子供が泣いたら毎回叩き起こしましょう。寝不足でも朝は構わず叩き起こして家事育児やってもらいましょう。ワンオペの大変さをおもいしらせてやりたいですよね(# ゚Д゚)

• 7月28日