※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロ🐤
ココロ・悩み

産後の不安で泣いてしまうことがあります。同じ経験をされた方はいますか?

産後漠然とした不安になり、一人になると泣いてしまいます。
同じような経験をした、されているかたはいらっしゃいますでしょうか

コメント

n

同じようなことありました🥲 誰かと一緒の時はないのですが、1人になるとすごい不安になって泣いてました…

• ケロ🐤

ケロ🐤

いつぐらいから症状の改善がありましたか?

• 7月28日
  • n

n

産後4ヶ月になって落ち着きました🙌🏻

• 7月28日
  • ケロ🐤

ケロ🐤

ありがとうございます!!
    わりと長く続くものなのですね。。。やはり睡眠ですかね😢

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

産後はメンタルやられますよね😭とくに1ヶ月までは授乳間隔も短くてあまり眠れずしんどかったです。
私も夫が里帰り先から自宅に戻る時、大泣きしたことがあります(産前は泣かなかったのに😂)。

• ケロ🐤

ケロ🐤

そうですよね

1ヶ月過ぎるとこういったメンタルの不調は軽度になるのでしょうか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、1ヶ月までが特にメンタルやられてて、そこから徐々に楽になっていき、3ヶ月ぐらいには大丈夫になってきたなぁと実感できるようになってきました☺️

• 7月28日