※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
住まい

寝室が冷えず、暑くて赤ちゃんが寝付けない状況です。対策がわからず困っています。

寝室 冷房 冷えない

今日暑すぎませんか??いつも24度で付けて寝る前に25度にするのですが、今日は23度+扇風機でも冷えません。
寝かしつけて2時間経ちますが熟睡まで入らず暑いからか泣いて起きてしまって永遠抱っこしてます💦
抱っこなら寝るのに布団ねかせたらすぐ起きてしまいます…。レッグウォーマーはいつもつけてますが今日は取りました。
あ〜どうすればいいんだ。状態です💦まだ家事が残っているのに😅

コメント

はじめてのママリ🔰

24度😳😳😳💦
エアコンに問題があるのでは、、?

  • 双子ママ

    双子ママ

    小窓につけるタイプのエアコンだから冷えないのでしょうかね😅雨の日だったり涼しい日は24度でも涼しくなるんですけどね💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

冷房ではなく除湿にするといいと思います😊

いつも除湿モード55%か冷房27℃にしてますが
どちらも寒すぎていつも困ってます💦

  • 双子ママ

    双子ママ

    除湿は涼しくなるんですね!やってみます!

    • 7月27日
  • 双子ママ

    双子ママ

    除湿ボタンが無かったです😅小窓につけるタイプのエアコンだからなんですかね🤦‍♀️冷房、ドライ、送風っていう選択肢しか🤦‍♀️

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライが除湿じゃないかな?と思います
    違ったらすみません

    普通のエアコンなら「除湿」ボタンがあると思います😊

    • 7月28日
かのん

除湿だとどうですか??

  • 双子ママ

    双子ママ

    除湿ですか!使ったことないです…除湿だと涼しくなりますか??

    • 7月27日
  • かのん

    かのん

    除湿めちゃくちゃ涼しくなります!

    湿度高いと冷房の温度下げても暑くて💦

    夜間冷えるまでは、除湿22.5度で一気に冷やしてます!

    • 7月27日
  • 双子ママ

    双子ママ

    なるほど🤔除湿にしようと思ったらボタンが無かったです🤦‍♀️小窓に付けるタイプのエアコンだからなんですかね🤷‍♀️冷房、ドライ、送風しか無かったです🤦‍♀️

    • 7月28日
  • かのん

    かのん

    ドライが除湿です!
    つけてみてください💡

    • 7月28日
  • 双子ママ

    双子ママ

    あ、ドライと除湿同じなのです)ね🤦‍♀️ありがとうございます!(´▽`)

    • 7月28日
  • かのん

    かのん

    涼しくなるといいですね👏✨

    • 7月28日
  • 双子ママ

    双子ママ

    はい!ありがとうございます

    • 7月28日