※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車にGPSとボイスレコーダーをつけて不倫調査した方いますか?どのように行い、結果はどうでしたか?

自分で不倫調査した方いますか?

どのようにやって、結果はどうでしたか?

旦那が使う車に、GPSとボイスレコーダーつけたら何か得られるかなと思ってるんですが。。。

コメント

なぁ

義姉ちゃんが車にGPSとボイレコ仕込んで証拠GETしてました🥺💦

職場が同じで仕事といいつつGPS確認したらラブホ行ってたり、残業って言っておいて家の近くで会ってたり😇
証拠としてはLINEの内容を動画で撮影、ラブホでのツーショット写真、自宅での性行為中のボイレコの録音→弁護士さんに相談して今は相手に内容証明送りつけて認めさせるよう動いてる段階らしいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    LINEも見れたらよかったのですが、パスワードかかってて🥹
    ちなみにGPSとボイスレコーダーは車のどの辺りにつけてたとかわかりますか?🥹

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

親戚の話ですが、車にGPSつけて仕事と言って出かけたのに違う場所に行っていたので別の日にあとをつけて相手と会っている所に突撃してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSかなり有能ですね!
    GPSは車のどの辺りにつけてたとかわかりますか?🥹

• 7月28日