※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

子供の体調不良で大変。旦那の飲み会もあり、疲労感と記憶力の低下。

ここ3週間くらいまともに数日しか仕事行けず。
子供がかわるがわる体調不良。溶連菌1人なり、完治したかと思ったら手足口病に何人かなる。流行り目にもなる。
3人まとめて何回受診したか…3人連れてくのがどんなに大変か。特に双子はベビーカーも乗らず両脇で2人抱っこ。
自分のご飯すら食べるの忘れて寝落ち。昼だけ食べられていた。夜も起きる子供達。
子供が悪い訳ではなく、かかるのは保育園行ってる為しょうがないし子供が1番辛いのは分かるし代わってあげたい。
でもこんなに大変な中、今週は旦那は2回も飲み会。
嘔吐するまで飲む糞旦那。ほんと汚。
どれだけ私がこどもの事やってきているのか知らんよな。
今後一切飲み会行かせない。
疲労のせいか、記憶力が落ちました。今まで出来た事が出来ない。覚えられないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの看病ほんとうにお疲れ様です。
仕事行けないのストレスですよね…申し訳なさとか責任とかとか、色々!
感染症だから何処にいけないし家のなかに引き篭ってると余計イライラしますね😭
ろくにご飯もたべれず電池切れみたいに落ちるほど頑張ってるあかさんほんとにお疲れ様です。その頑張り抱きしめて背中とんとんしたいです!
でも、お子さんたちは体調悪いなかお母さんが側にいてくれてほんとうに心強かったと思います。
3週間もその状態の家族を横目に旦那さんはなにしてるんですかね。看病変わってとかしてくれないんでしょう?
旦那さんは吐いたものもっかいのんでもらいましょうか🤗