※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に不満。育児や家事に不満。性行為も不満。新しい人を探したい。将来不安。

聞いてほしいです。旦那への気持ちについて。

もう出会って10年になります。
最近、男女という気持ちがなくなった気がします。
間違いなく、旦那への不満からです。

昨日も。自分が眠い時に、息子がわがまま泣きをして
本気で「うるせぇ」と大声を荒げて怒鳴ったりします。

子どもに本気で怒鳴る姿に、本気で冷めます。
生理ないくせにどんだけ短気なんだよと思います。

わがまま泣きしてる理由があるのだから、
怒鳴るのは違うと思う、わたしの育児ルールと合わなくて
怒鳴り声でこっちがストレスになります。

平日は遅いのでわたしがワンオペです。
土日のどっちかはパチンコでいません。

家の中で換気扇付けず電子タバコばかり吸ってます。
スマホか野球か寝る、ばかり。

家事はほとんどゼロ。やりません。実家出なので
自分のゴミ箱のゴミ集めすらやらず山盛りにしてます。
(実家では義母が毎日捨ててたようです)

仲良し行為は自分がやりたい時だけ。
わたしが半眠りで、夜中に起こしてして
ほぼ無理矢理のスタート。
割と本気で仲良し行為をしたくない。
彼に性欲湧きません。

出来ることなら、新しい人を探したい😭、、、、、

付き合ってるだけの時は、
誰よりも優しくわたしに尽くしてくれたので
結婚してもいいと思ってしました。

今や将来一緒にいれなそうで不安です

コメント

なにぬ

なんかめちゃくちゃわかります…
今私も同じような状況になってます(笑)
子供に声荒げるとかその辺はないんですが、私に対しての言動がもう笑えなくなってきました。
人って変わりますよね。
けどこれ新しい人と出会ってもまた繰り返すのかな?とかと思います(笑)
自分にも問題あるのかな?とか(笑)
しんどいですよね、ほんとうに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😩
    もうほんと今もイライラしちゃって家から出て行きたいレベルです。
    わかります。笑
    新しい人に出会ったとしても、繰り返すのかなとか思います😭
    自分に問題、、、わたしの場合、男性にも誰にも甘えるということをしないからダメなのかもしれないです(・_・;

    めっちゃしんどいです。無理です。物理的に離れたくて💦
    今、顔も見たくなくなっちゃって💦
    嫌すぎて泣きそうです😥

    • 7月27日
  • なにぬ

    なにぬ

    わかりますわかります!
    けど子供もいるし…とか色々あって出ていくのも難しいですよね😭
    たまにトイレとかに逃げ込みます(笑)
    コンビニ行くとかいえば、ついてこられてもいやだし
    何か頼まれてもいやだし…
    はぁ、肩身狭いというか生きづらい…

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね( ・ ・̥ )
    子にとったら唯一の父親だし😫と思ったら一生離れられないけど💦
    子どもいなかったら、離婚してると思います笑
    生きづらいですよね.....
    ストレス😫

    • 7月28日
🐯🐨

うちの旦那も家帰ってきてからスマホばかりです😑
子どもと話したりもしますが、目線はスマホ。笑
うちの旦那も子どもに注意するときは常に怒り口調?です。。
私でも怖いなと感じるので子どもからしたらもっと怖いと思います。。現に5歳の上の子はパパのことを怒ると怖いから嫌い。と言ってパパと遊ぼうとしません笑
私もワンオペです🥲
頼る人がいないと余計にしんどく感じますよね、、
私も旦那の言動がおかしい、無理、自分と合わない、、と思っちゃう度に離婚した方がいいのかな、という気持ちになります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です💦うちも帰ってきたらずーーーーっとスマホです。
    基本は一緒に遊んだりしてません👨🏻‍🦲
    ワンオペでもがんばれてたけど、旦那のそうゆう言動見てるとストレスでがんばれなくなってきます😭
    わたしはここ最近になって離婚がよぎっちゃいます( ・ ・̥ )

    • 7月28日
ゆでたまご

うちの旦那も実家出なので、家事は言わないとしないし、してくれてもめちゃくちゃてきとうなので結局私がする羽目になります。自分が疲れていると子どもに怒鳴ったりイライラした態度で接しているのも一緒です😭
しかも私も完全ワンオペです。
土日もスマホ、スポーツ観戦、会社の付き合い等で出て行くことも多く、予定がなくてもソファに寝転んでばかりで子どもとも遊ぼうともせず、何も動きません。
たまには少しでいいから1人時間が欲しいです💦

私に対する口調もきつい時があり、この状態ならば離婚を考えると何度か本気で伝えましたがその時は謝ってきても結局改善してません。
ほんとストレスですよね😭😭
すごく分かります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい一緒です😫😫😫

    家事は言ってもやらないです、めんどくさいとか言われます。まじでくそ😅

    わたしたち、この状態で本当に一人の時間ないですよね....。泣

    ストレスすぎて🥲昨日涙出ました😭

    • 7月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    家事ぐらいせめてやってほしいですよね😣
    息子への怒鳴り声や態度でほんとにストレスだし、息子も余計に言うこと聞かなかったり、泣いちゃったりして逆効果にも程がありますよね😡
    私もしょっちゅう限界きて泣いてます😭😭😭

    元彼と結婚した方が良かったんじゃないかとかまで考えてしまってます、、、(最低ですが😔)

    ほんと私たち頑張ってます!
    辛いし、しんどいですがここで吐き出しながらなんとかやっていきましょ😞

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと思います😱家事くらいやれー😱
    全然、あの人は逆効果育児してますよ...。

    泣いちゃう時って一人で泣いてます❓旦那の前で泣きます?😭

    いや。わかります😱😭実は今違う男性からなぜか若干アプローチされてて、どうしたって気になっちゃってる自分がいます😱😭😭

    わたしもここで吐き出してます😫🥲

    • 7月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    うわ〜😫!!そうなんですね!アプローチされてしまったら何もしてくれない旦那よりそっちの男性といっしょになった方が幸せになれるんじゃ...とか色々考えてしまいますよね🙄💦

    私も元彼がもし離婚するようなことがあれば一緒になりたいと言ってくれてるらしくて一瞬揺らいでしまっていました😇

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ・ ・̥ )さすがにゆらぎますよね😫😱💦遊びに誘ってしまいそうなくらいです(笑)

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します🥲
子供たちとたまにしか一緒にいないくせにすぐキレて怒ってばっかでほんと嫌になります。
パチンコ負けた日はさらに機嫌悪いです🤷🏼‍♀️
家事育児はもちろん、自分のことすらできないので(薬出してー、ティッシュ取ってー、服脱ぎっぱ、、など)子供より手がかかります💧
最近はワンオのほうが穏やかに過ごせて楽に感じてます笑
でも子供たちがある程度大きくなるまで耐えなきゃ、、と思っています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😭😭😭
    同じくです。
    たまにしか一緒にいないくせに
    まじで何なんだろう?短気すぎる
    って思います。
    なんかもう顔も見たくなくて、今全然顔見てない毎日です💦

    えー。耐えられないかもしれない🥲

    • 7月28日