※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都会で12000歩歩いたら疲れました。妊娠中で初めての経験で、体調が心配です。

久しぶりに都会にお出かけをしたら、気付いたら12000歩も歩いていました…日頃はデスクワークや車移動で、妊娠してからこんなに歩いたのは初めてです。
そんなに歩いた気はしなかったのですが、暑さもあってかクタクタになってしまい、今更ながら歩きすぎてしまった大丈夫だろうかと不安になっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張ったりいつもと違うと思うことがなければ大丈夫だと思います
今日はゆっくり休んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌今晩はゆっくり過ごそうと思います!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひそうしてください!
    34週まで仕事して、毎日通勤と営業回りで1〜2万歩歩いてましたが、無事健康な赤ちゃん産めました🙌

• 7月27日
はじめてのママリ

気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ〜
私も中期のうちに動き回ろうと思って週末は気付けば2万歩歩く日もあります。
途中で休憩は挟むようにしてますが💦

外出時間が長いと腰や背中が痛くなりますが、それでも帰って寝たら次の日にはリセットされてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日はご飯を食べたりカフェに入ったり、休憩しつつだったので歩きすぎてしまいました😅今日はゆっくり休もうと思います!

• 7月27日
ぷにか

お腹が大丈夫なら平気かなぁと思います🥰
娘を妊娠してるときは毎日通勤で1万歩いてましたがめちゃ足腰強い子が産まれてきました👶🏼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所は張りも特にないので、まあ大丈夫か…と思っています😂毎日1万歩はすごいですね!私もほどほどにウォーキング心がけます!

• 7月27日