※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月後半の息子が、ヨーグルトや果物を食べると吐きそうになります。無理して食べさせなくても、いつかは食べるようになるでしょうか?

10ヶ月後半の息子が、ヨーグルトや果物を食べると吐きそうになります😭
ちょっと量少なかったかな?って時とかにいいなぁと思ってましたが、本当に吐く手前くらい嗚咽します…。
無理して食べさせなくてもいつかは食べるようになりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し後にするか、ベビーダノンなど甘みがあるものにするか、ベビーフードのキューピーのだととまととリンゴ等ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かベビーダノンを試してみたんですが、一口食べたら何度も嗚咽してしまい…💦
    本気で吐きそうだったのでそこからあげてないです🥲
    果物もBFでしかあげたことないんですが(バナナ以外)、どれも嗚咽します😭
    普通のご飯はしっかり食べてくれるんですが…🍚

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンもベビーフードな果物も苦手なのですね😔
    バナナは食べれるのですね!
    リンゴならおろし器で刷ってあげたり、缶詰のみかんを小さくカットしたら食べやすいと思いますがどうでしょうね!

• 7月27日
ミミ

木綿豆腐が何故かダメで嘔吐しました。
2回目に気付いてそこから与えなかったです!
たまたまアレルギー検査することありましたが、
先生は大豆は大丈夫と言ってました。
自己判断でしばらくやめました。
1歳を過ぎてからは特に問題ないですが、それをあげなきゃ死ぬってわけじゃないし、絹豆腐を与えるようにしていました。
今はもう2年生ですが、全く問題なく食べてます!