※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との休日ストレス。使えないし、仕事増やす。子ども楽しませ方知らず。庭や車手入れなし。同じ悩みの方いますか?

土日旦那がいるのがまじでストレス。
使えなさ過ぎるのに、いるだけでわたしの仕事が増える。
朝からどっか行こう、夜ご飯どうする?ばっか。
金使わずに子ども楽しません方法知らないのかね。
わたしの子どもの頃の休日は父と一緒に庭仕事がてら遊ぶーとか車の洗車しながら水遊びだったけど、充分楽しかったけどな。庭の手入れも車の手入れも一切しない。汚すだけ。まあ仕方ないか、旦那の親もそんなで使えないし。
同じような旦那をお持ちの方いませんかー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!旦那いても良いこと1つもありません!!
今週は泊まりで実家帰ってくれてるのでラッキー✨と思い子供達と外食しちゃいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    今週ずっとですか?羨ましいですー。うちは実家近いくせにずっと家にいます。。
    旦那のいない1週間楽しんでくださいねー♡

    • 7月28日