※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊娠・出産

HCG注射から9日目、排卵から11日目で、検査時期が遅れたことで薄ら反応が出た疑問。残りHCGか自前のHCGか、どちらだと思いますか?

HCG注射から9日目、排卵から11日目です

昨日寝る前に、明日朝イチ検査しようと思ってたのに起きたら忘れててトイレから出てきた後に思い出して最初にトイレ行ってから10分ぐらいで尿を絞り出して検査してしまいました😂

あんまり意味ないかなとは思いつつ、仕事中そわそわするのも嫌だったのでやってみたら本当に薄ら反応がありました

朝イチで検査できてればもう少し濃かったのかな?とか思ってます

HCGの残りなのか...自前のHCGなのか...どっちだと思いますか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはhcg注射、10日間残りました🙏💦薄らでしたが。。

• サビ

サビ

どんな感じの薄らでしたか??
    肉眼でも頑張ってみれば見えるぐらいか普通に見えるけど薄いぐらいか🥹

• 7月27日
ガチャポン

HCG5000単位でしたか?
人によると思いますが‥1週間経てば10mIU/Lだったかな💦チェックワンファストとかの早期に使える検査薬が25mIU/Lから反応すると思うので‥自前のHCGかもしれませんね!

HCG注射してる時のフライングは余計悩みますよね‥

• サビ

サビ

5000です!
    自前だったら嬉しいのですが...🥹
    ドゥーテスト使ったんですが、ドゥーテストはHCGの量どのくらいから反応するんでしょうか?

悩みます...待つのが1番いいとは思いつつ気になっちゃいます😂

• 7月27日
  • ガチャポン

ガチャポン

ドゥーテストとかは、確か50だったはずです!

• 7月27日