※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが満足できず、情熱的な関係を望む女性の相談です。性欲は強いが満足できず、旦那との関係に不満を感じています。

下系です

昨日3年ぶりに旦那とえっちをしました。
それも私がホテル誘ってなんとかしてもらった感じです。

ですが、まったく興奮しないし気持ち良くないし。努力はしましたが行為中ふと我に返る部分があって萎えます、、、
旦那もそうだったのかなと思います。
結局積極的に沢山舐めたり声出したり色々頑張りましたが、旦那も私もいけずに終わりました。

もう私からは誘ってまでしたくないやって思ったんですけど、私から誘わないともうないだろうなぁ。
こんな感じの夫婦関係の方いますか?ここから情熱的なえっちってできるんですかね?
私がかなり性欲強くなっちゃってるけど旦那では全然満足できないし困ってます🥲

コメント

はい🫣います🙂‍↕️

レス夫婦です!
わたしから誘われないし、旦那は睡眠優先です。

我に返ってばかりです😔
興奮して夢中になる、みたいなのないし、早く終わって寝たいなとか思っちゃってましたし、マンネリです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーわかります🥲共感嬉しいです!
    お互い全然興奮しないしどうしたらいいか悩んでます🥲🥲
    はじめてのママリさんは性欲強い方ですか?どうこのモヤモヤ解消してますか?

• 7月27日

退会ユーザー

マンネリ化しちゃうと、脱出するの難しそうですよね😭
    環境を変えるとか、変化つけたりしないとですが、なかなかそうもいかず…旅行の時ですらしません🤣

私、性欲どうなんでしょう、あんまりしたいと思わないので強い方ではないのかもしれません🥹

• 7月27日
3猛獣ママ

レスだった一時期、ありました!
家でですが、最後まで出来ないとか。

ですが、それは私が産後体型が戻らず、ムダ毛処理も出来ておらずだったので、基本〜美容系まで自分磨きをして、下着を新調して、旦那とおもちゃを買いに行ったり、色々努力したら、今は2日に1回ペースです🤗💕