※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

離婚して3年、元夫と初めて2人で会う。再び家族として暮らしたいと伝えたら、元夫は話す意思ありそう。話し合いがスムーズに進むといいね。

離婚してから今年で3年。
離婚後はずっと、子供を交えて3人で会ってきたけど今日は初めて2人きりで会う🥺
性格の不一致というか、子供産まれてから私も子育てでいっぱいいっぱいで元旦那にイライライライラしまくりで離婚したいって言っちゃったけど、やっぱり元旦那が好きです。
10年一緒にいたから、良くも悪くもお互いの事を分かってるのはお互いしかいないと思ってます。
ちゃんと気持ち伝えたくて、この前「子供の誕生日プレゼントを一緒に買いに行こう」って私から誘って、その後にLINEで私から「実は話したいことがある」って送ったら「なになに?どんな話!?」って聞かれたから、「私から離婚したいって言ったけど、〇〇(子供)もどんどん成長していくし、やっぱり3人でまた家族として暮らしたいなぁって思って。。。」って伝えたら、どんな返事来るかな?って思ったら「なるほど、その話ね~ とりあえず誕生日プレゼントの件もあるし、また空いてる日あったら連絡するからその時に話そう!」と来ました。

そして、その日が今日です🥺

話し合い、スムーズに進むといいなぁ
めちゃくちゃドキドキします😵‍💫💔

このLINEの感じだと、向こうも話し合うつもりあるって受け取っていいのかな?

きっぱり断られたらどうしよう😭

どなたか、ファイトの背中押してください!!笑

コメント

ママリ

頑張ってください!!💪
離れてみて大切さとか気付く事もあると思うので、後悔のないように自分の気持ちをぶつけてきてください💪

  • m.k08

    m.k08

    コメントありがとうございます❣️
    はい、後悔しないようにちゃんと気持ち伝えてきます🥹

    • 7月27日
deleted user

失礼ですが、シングルファザーさんとお付き合いしていた方ですよね?💦
シングルファザーさんとは別れて、元旦那さんと復縁しようとしているのでしょうか?

  • m.k08

    m.k08

    コメントありがとうございます❣️
    はい、以前にお付き合いしていた方がいました。しかし、お互いの生活リズムや価値観の違い、喧嘩の際に言われた事が原因で私から別れを告げました。
    プラス私のなかでは「やっぱりこの子の父親は元旦那しかいない」って蟠りが消えなくて、きっぱり別れて元旦那と子供と3人で共に時間を過ごしているうちに「戻れることならば、また家族に戻りたい」と強く思ったので元旦那に気持ちを伝えようと思った次第です。

    • 7月27日
  • m.k08

    m.k08

    子供も最近「パパはなんで同じお家に帰らないの?」「パパのお家行ってみたい」などと言うようになったので、これを機に元旦那に話してみようかなとも思ったのです😔

    • 7月27日