※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

下の子は人見知りせず、義母と義祖母にだけ大泣きする。母と買い物中に義母に会い、大泣き。母も驚き、理由不明。義母も抱っこせず。下の子の気持ちがわからず、心配。

うちの下の子は全く人見知りしないし
なんなら人がいたら調子乗るタイプやんだけど
唯一義母と義祖母にだけ人見知りなのか
なんなのか分からないけど大泣きするタイプで
昨日母とあたし娘2人で買い物行ってて義母、義妹とばったり会って
普通に話してたんだけど下の子の顔覗いた瞬間大泣き...(笑)

ゲーセンにいたんだけど、ゲーセンの大音量にも負けないくらいの
大泣きで
母には前それを伝えてたけどここまでと思ってなかったみたいで
びっくりしてて😂😂

義母も泣かれるからとかいう理由で抱っことか話しかけたりとかあまりしないんだけど
何が理由で泣いてるかもこっちはわからずだから
毎回寝起きだから〜とか言ってたけど
下の子の中で何か嫌なとこがあるんだろうな〜と😂

コメント

 sistar_mama

うちの上の子が義父母に抱っこされたり覗きこまれるとギャン泣きでした!
他人やうちの親には人見知り一切しません💦
まぁ、私が苦手意識があったのでそれが伝わったみたいです🤣