※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

夫の家事力不満で冷めた気持ち、拒否された夜のことについて相談です。

夫の家事力のなさ(やっても中途半端、ご飯は一切作れない等)が不満となり、夫への気持ちも冷め妻側レスって方いますか😂?
稼いではきてくれるんですけどね…😭
昨晩誘われましたがいつも通りそんな気持ちにはなれず拒否ったら今朝目も合わせてくれません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家事一切しない+育児も協力しないって状況になったので私が冷めてレスにしました😂

今は育児面はかなり協力してくれてると思いますが、一度冷めた感情は戻りません…

結婚当初から昨年まで専業主婦で家事は本来全て私の役目だと思ってたので、体調不良時とかの事情なければ夫に求めることもなくて、もし家事だけだったら冷めることなかったです

でも自分が扶養を余裕で抜けるくらい稼ぐようになってからは、正直「家事も少しはやってよ」って気持ち出てます😭

• ss

ss

レスにもなりますよね😂
    そしてそうなんです、一度なると戻らない…💦

私も時短ですが扶養超えて働いています。
    そうなると家事全部任されると嫌ですよね〜

• 7月27日