※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を買おうか迷っています。赤ちゃんの股関節に影響はないでしょうか?心配しています。

コニーの抱っこ紐を買おうかなと思ってるんですが、画像とか見てるとすごく足を開きますか?大人のウエスト全体に広がっていません?
生後1ヶ月の3.7kg、53cmと平均的な男の子で股関節も問題ないと言われてるんですけど、コアラ抱っこしててもあんなに広がらないような…あえて広げるようなことをしたことがないのでわからないのですが
あまり気にしなくて大丈夫なんですかね?

コメント

るーちゃん♡

赤ちゃんの負担になるような抱っこ紐は売られないと思います!
エルゴも足開きます!
気にしすぎだと思います

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐全般全て足開きますよ!大丈夫なように作られてるはずなので☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経っているなら大丈夫かと💓

私はまだコニー使う時ありますよ♪

はじめてのママリ🔰

うちの子、抱っこ紐嫌がるんですけどコニーでも駄目でした〜

なの

コニー持ってます🍀*゜
体重は4kgからですよ😊