※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女の子好きで無関心、子育てに協力せず。体型変化に不満を持ち、メンズコンカフェに行きたがる。悩んで眠れない女性。

お互い23歳です。

旦那の嫌なところ

旦那は浮気とかはしないけど女の子大好きって感じです。
出かけた際にも年齢近いくらいの女の人が通ると追って見てます。そして私の話を聞いてない。まず息子抱っこしながら他の女追うなよって思うんです。あとコンカフェにも興味があってTikTokフォローしてたり、インスタでいつもチェックしてます。
あと期待はしてないから別にそこはいいんですが「金曜日と土曜日の夜は息子の面倒見る!おきてる!」と毎回言うけど寝てるんです。期待してないから別にいいんですが、できないことを言うなよと思ってしまって。
土曜日の昼間とか息子見てるから寝ていいよとか言うんですが同じ部屋で息子が泣いても眺めてるだけで行動しないんで結局私が面倒見てるじゃん、ってことが多いです。

女の子大好きなところが個人的にはすごく嫌で、父親なのに息子抱っこして女の子見てるってキモイんだけどと思ってしまって。言っても「見てない」とか「ママリも男見てる」とか言い出すので無駄でもう言ってないです。ちなみに私は全く見てないです。興味ほんとにないです。

まあ確かに妊娠中に太ったし体型も変わったから私のことが嫌なんだろうなーと思ってます。体型変えられない私も悪いんですけどね。「コンカフェだって若い子とイチャイチャしたいから行きたいんでしょ」と冗談で言ったところ「んー、さあ」みたいなこと言われたんで「そこは嘘でも違うよって言ってほしかったな」と言うと「そんなことないっすよー」とか言ってました。

泣いてる息子にイライラしてるのも伝わるし、私はさておき息子のことは優しくしてやれ!と思います。

私は子育てで必死すぎてメンズコンカフェとか?そういうの行きたいとも思わずそんなとこでお金使えるかよとも思いますが男は違いますね。
ムカついててこんな時間なのに寝れません

コメント

むーたん

同じく今年23歳になります、そして旦那は26の年です。

そしてそして旦那も今のところ浮気はしてる形跡なさそうですが根っからの女好きです。
うちの旦那はそこら辺の女ってよりも、私の遊んでる友達・自分の友達の女にいい顔するタイプのきしょ男なので私が女友達と遊んでるとわざわざ扉開けたり?のエスコート的なことをしまくったり話しかけたり帰り際手振ったり。自分の友達の女には遊ぶことは今のところないもののストーリー必ずいいねしてたり、リアクションしてたりとにかく女好きでキモイです。私の友達と数人繋がってるのですがこの前は友達に急に電話をかけていたり。
は?って思うことが多すぎて無理です。
高校生の頃の少しだけモテてた若かりし頃の過去の栄光に浸って未だにそういうことをしてる感じが痛すぎて。今年26で20代後半だし子供も2人できてだいぶ顔つきも変わってるって老けてるってって何度言おうと思ったことか😅😅
そしてホラ吹きなところも似てて笑 私も諦めてて期待してませんが遊びに行ってて「〇時に帰る!」は守られたことないですし「帰ったら子供と遊びたいな」と言ってても携帯しか見てません😇 ほんとにうざいきらい😆😆

春

父親になりきれてないんですかね…😭
私が23の時は旦那が30だったので全くなかったです💦
付き合ってる時も旦那は無でした🤣🤣
年齢というか多分父親の自覚なくて独身気分なんじゃないかな?と思います( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭!
うちも子供が生まれた時は私が19歳旦那が22歳で私と交際前はかなり遊んでたみたいだから結婚出産後ずーっと心配でした😿
まだまだ遊びたい時期なのはわかってますが女の子目で追ったり見てたりするのに気づく自分も嫌でした💭

今は旦那28歳になってさすがに目で追わなくなったけど、チラッとみることはあります
男としての本能(?)だからまぁいいや的な考えにはなってます(笑)
ちなみにうちの旦那はインスタ、TikTokはキャバ嬢とかインフルエンサーの女の子めっちゃフォローしてます😫笑

体型変わるのなんてしょうがないです、産後綺麗に戻る方もいればどう頑張っても妊娠前に戻らない人もいますし自分を責める必要はありません✨
今は必死でもあと数年経てばあの時あんな事で悩んでたな〜くらいに思うので大丈夫ですよ🫶🏻