※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩して家出し、2日音信不通。許しますか?イライラ止まらず。

喧嘩する度家出する旦那
子供に会いたいとか
心配になったりしないんだね
丸々2日も家出されて
着拒か充電切れで音信不通
財布も持っていって
男なら最低限筋通せよ

皆さんならどうしますか?
許しますか?

イライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ

義実家がまともな感覚の家柄であれば、親、兄弟に言う。
その上で消息がわからなければ警察に相談する。
会社に行っているかもと電話を入れるか(立場が悪くなる可能性有り)
この辺りでしょうか🤔

お子様居ながら、感覚が子供ですよね。男だからというより幼稚すぎて💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は両親と縁切ってます。
    親戚や、兄妹との繋がりも絶ってます。完全な一人です。

上の子達とは血の繋がりがなく、3人目妊娠を機に私の実家へ引っ越してきました。
    なので父親(片親)に報告しました。同じく「子供だね、出ていきたいなら行かせればいい、ただ筋を通せ」と言っていました。

一昨日出ていき、
    今朝仕事着取りに一度帰ってきたので仕事には行ったと思いますが昨日は一度も帰ってきませんでした。日付回った今も音信不通です。実はこれが初めてではなく3人目が生まれて間もなく警察に捜索願出してものの10分で見つかった事があり、また同じこと繰り返すのもなあ…って感じで悩んでます。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分で見つかるのなら捜索願出したら良いと思いますよ!
    帰って来たら話し合いですね!

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3度目なので第三者を交えて話された方が良いですね!
    何らかの意思は決まっておられますか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直何度目か分からないくらい出て行かれてて、少し前にも荷物まとめて出ていかれたので親に入ってもらって話し合いしようと思いましたが言い合いが止まらず向こうはハサミを取り出したり、平気でそーゆうことをしてくるので無意味というか…

• 7月27日

もう治らないと思うので、どうもしないです!

帰ってきてもいないものとして家事は旦那の分もしないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下の方に返信しちゃいました( ̄▽ ̄;)

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

帰ってきて謝られたらどうしますか?いつもそのパターンなんです。で、こっちの出方次第で相手も変わる的な…。

ma-.

喧嘩するたびに…って。

その度に何処にいるってのが気になりますがね…

3人目がまだ最近産まれたばかりなのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中です、基本( ̄▽ ̄;)

• 7月27日
はじめてのママリ

出ていったら謝るまで家に入れませーん(笑)
私は5日間鍵閉めて閉め出したことがありますよ〜◎

はじめてのママリ🔰

うちは家出始まって一週間です😅連絡もとれませんし、出て行くときもう1人でやっていけって言われました😅子供は3歳と0歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていくなら男としての最低限筋通せよって思いませんか?
    うちはいま私の実家に暮らしているので、親に頭さげなきゃいけないし平気でそーゆう行動できる時点で帰ってきて仲直りしたとしても根に持っちゃいます。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したに返事してしまいました😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

すごく思います。言ってることもブレブレなので、、でももう価値観とか考えの違う人間だと諦めて、私の第一優先は子供なので、そこにイライラして意識を持っていかれるよりは笑い話にして、今の生活を楽しめるようにしてます! なので、1人で子供を見ていけるよう準備中です😌💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    結局話し合ったところでうちもお互い折れないし仲直りしたところで根本が解決されてなくてまた繰り返すので諦めが勝ちますね…。私もソロになるかもです。お互い頑張りましょうね🥲

• 7月27日