※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
家族・旦那

明日、県外の遊園地に行く予定だけど旦那は飲み会。荷造りもしてるのにイライラしてる。

ぼやきです。
明日(日付けが変わっているので正確には今日ですが)、県外の遊園地に旅行へ行きます。
なのに旦那は飲み会。
車で7時発だねと念押ししてるのにもう1時半。
こんなに飲んでて車運転できるの??

自分だけやりたいことやっててなんなん
私は寝かしつけと家事終わって頭が働かないなかで荷造りもしたのに、、
行く前からイライラしてます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの腹立ちますよね!
私なら絶対に7時厳守で出発させます!!
眠たそうだろうがだるそうだろうが無視して運転させます!
そんで、この運転は流石に危ないなーとか、眠そうすぎて全然子供と遊んでくれないなーって思った瞬間にブチギレます笑

R´s MaMa💜

飲む量にもよりますが
確か飲酒から8時間経っても
体内には残ってるらしぃので💦
その時間まで飲んでるんだとしたら運転は❌なので、、、
主様が運転になりますね🫠

ままり

それはイライラしますね。
ご主人の様子どうですか!?

瓶ビール1本で最低4時間は空けなきゃなので、そんな量では済んでないはずなので7時に運転したら飲酒運転になりますね。
お子さん達のためにもママさんが運転してください。

これで車内で寝てる、遊園地でダルそうにしてたらブチギレ案件ですね🫠🫠