※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為の頻度について相談です。妊娠発覚後はしていないが、旦那が限界で臨月まで待ってほしいと言っている。どうしたらいいか迷っています。

妊娠中の性行為について
妊娠中性行為してる方はどのくらいの頻度でしてますか?
妊娠わかってからしてないんですが旦那が限界そうで臨月まで待って〜と言ってましたが少しするか迷ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠5ヶ月で、わかってすぐは性欲なくなりましたがまた復活して、たぶん多いと思いますが今は2日に1回です😂
旦那はあたしよりも若いのでまだまだ性欲があるみたいです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日に1回すごいですね!
    した後赤ちゃんの事で不安になったりしませんか?😵‍💫
    旦那も私も20代前半で性欲自体はめちゃめちゃあります🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃に1回だけ事後に出血があり、2人して慌てましたが今は出血もないし、うちらが仲良しで幸せな証拠だから赤ちゃんも喜んでくれてるはずだと思ってるから不安になったりはありません🥹
    お互いに性欲があるなら体調のいい時に無理のない範囲でしたらいいと思います🥰

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった時から変わらず、未だ2、3日に1回はしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹張りやすくなったりしませんか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ったりし始めたら密着したまま休憩したり、ゆっくりめでしたり工夫してます😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜にひっさびさに致したんですが久々すぎて旦那が持たず3分ぐらいで終わったにも関わらず、事後から張りやすいな〜てなってます😅
    不安要素になるぐらいならするなってなりますよね😵‍💫

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮を刺激するからか事後は張りやすいですよね😣
    不安要素になってしまうのなら、旦那さんと話し合ってみてもいいかもですね💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

心配なら手とか口でしてあげるのはダメですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手とか口でしてあげてます!
    でもいれたいと言われました💦

• 7月27日
ゆ

大体2.3日に一回程度ですかね!
その日のうちに2回やることもあります😂😂