※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴ケアで、2,000〜3,000円のコスパの良いおすすめ商品を探しています。タカミやキヌユイの効果は本当でしょうか?結婚式前に効果のある商品を教えてください。

【毛穴ケア】

コスパもぼちぼちよくて、しっかりと効果のある、おすすめの商品ありますか?

1つに何千円も使えないので、して2,000〜3,000円くらいのもので💦

SNSで見かけるタカミや、キヌユイなど初回のみ特別価格それ以降は通常価格販売みたいな種類のものは
正直効果ありますか?🤔

結婚式を控えており、しっかり効果のあるものを探しています🙏🏼

コメント

はじめてのママリ

毛穴の黒ずみですか?開きですか?💦
乾燥肌、脂性肌、混合肌、パック、化粧水、美容液など求めてるものが細かく分かれば色々商品名出せるのですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴の詰まりです💦💦
    ビオレの洗顔ジェルや、酵素洗顔も試しているのですが、なかなか肌表面のプツプツがなくならなくて😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

・パーフェクトワンフォーカスの黄色
    ・トゥベールの化粧水
    ・メディキューブのワンデイセラム
    ・コスアールエックスのビタミンC23セラム
    ・23イヤーズオールドのブラックペイントラバー
    ドクターウーのリニューアル18セラム

私ならここらへん使いますが、乾燥肌の方にはあまりおすすめ出来ないです🥺

• 7月27日