※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
妊娠・出産

入院中で胸の張りが強くて痛いです。看護師に相談して楽になるでしょうか?

今産後2日の入院中なのですが胸の張りがすごいのと何もしてなくても痛くてどうしようもないのですが看護師さんとかに言ったらどうにかなりますかね?

もっとかたくなりそうだねとか、仕方ないよしか言われないので😢

コメント

ママリ

冷やすやつがあるはずです。それ貸してもらうといいと思います。
でもその前にしかたないよじゃない😠フツーにありえないです😠

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

すごく痛くてガーゼを濡らしてぶん回して胸に当てて対応してます😢言ってみます🥲🥲🥲🥲

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

痛いですよね😭今夜あたりが熱持つピークだと思います。遠慮せず言ってやってください!

• 7月26日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

今日に限ってあまり得意でない看護師の方がいてあまり呼びたくなかったんですけど違う人が来てくれたのでアイスノン貰いました😭ありがとうございます💖

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

良かった!
    少しでも楽になりますように🙏✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時 痛いですって伝えたら 搾乳機持ってきてくれたり いい感じに絞ってくれたり マッサージしたくれたりしました🥹
搾乳したやつは保存してくれて時間になったら持ってきてくれました◎

はじめてのママリ🔰

乳腺炎になったら痛いし熱出るし悪寒もあるので
無理せず看護師さんや助産師さんにアドバイスもらった方がいいですよ!
痛くて辛いです。どうしたらいいですか?と聞いてみてください。
授乳の時間じゃなければ搾乳器とか貸して貰えませんか?