※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
お出かけ

赤ちゃん本舗の撮影会に参加しましたが、料金が高くて後悔しています。撮影時間が短く、キャンセル不可。参加された方の感想を知りたいです。

赤ちゃん本舗のポスターモデル撮影会ってどんな感じか知ってる方いらっしゃいますか?😂

先日たまたま広告で出てきて近所の赤ちゃん本舗で開催されるようだったので、つい予約してしまったのですが…

参加費が3800円で参加特典は撮影データ1枚プレゼント&全員web掲載してもらえるとのこと。

その他に事前予約すれば全データ(20カット)7800円で購入できるとのことで、この2つを予約してしまったのですが、時間が経ってよくよく考えると高かったかなとモヤモヤ考え始めてしまって😵‍💫💭

撮影時間が1人約10分って書いてあって、それも短いよなと今更思って😂

キャンセルしても返金はして貰えないので、もう参加するしかないのですが、たかが10分の撮影会に1万…これなら誕生日や家族写真などをスタジオに撮りに行った方が良かったかなとずっと考えてしまいます😇今自分がネガティブ期になってることも原因かと思います、、笑

もし参加された方がいらっしゃったら様子など教えて頂けたら嬉しいです😂

コメント

ビーコ

過去の質問にすみません。

私も近々近隣の店舗で撮影会があるので申し込むか悩んでいまして!
もう撮影会終わられてたらどうでしたか?教えていただけると嬉しいです😊

• h.mama

h.mama

つい先日撮影会行ってきました!
    思ったよりも多くの方が参加されていて、カメラマンや撮影の雰囲気もよかったです!背景は布で4種類の中から選べる形でした!

事前データ(20カット)も買っていたのですが、撮ってもらったあと写真の確認を一緒にした際に、30~40カットくらい?の写真を「これ全部お送りしますので」と言われてびっくりしました😂
    まだデータは届いてないので分かりませんが、予定よりもたくさんデータが貰えるなら多少高くても購入してよかったかなと思えました😂✨️

• 8月27日
  • ビーコ

ビーコ

返信ありがとうございます!
    いい雰囲気やったんですね!
    私も10分程度の撮影なのでまだバッチリ笑顔とかできない子たちやし、データどうしようかなぁと悩み中でした😭

想像よりオマケしてもらえたら嬉しいですよね❤️参考にさせてください❗

ありがとうございました😊

• 8月28日