※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
その他の疑問

名付けについて、遥斗という名前を考えています。ぱっと見でハルトと読めるでしょうか?ご意見をお願いします。

「 名付けについて 」
遥斗とつけようかなあと思っています☺️
ぱっと見でハルトと読めますでしょうか?
コメントでいいねを押してください🙇🏻‍♀️

コメント

いけ

一発でハルトと読める!!

いけ

なんて読むのかわからなかった!!

いけ

ヨウトかと思った!!

いけ

その他なにかご意見ありましたら、コメントもください🙇🏻‍♀️✨

より

うちの長男も漢字違いますが、はるとです。なので、はると君がいるとついついどんな字を書くのかなって見てしまいます。遥斗くんはお見かけしますよ。

• いけ

いけ

コメントありがとうございます!
    お子さんはるとくんなんですね☺️
    色々漢字も迷いましたが、皆様一発で読んでくれる方が多く安心しました。
    この漢字で落ち着きそうです☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

確かに、言われてみたらヨウトもあり得ました😂
今後ヨウトの響きが流行ったら、どっちの読みか一発ではわからない名前になるのかなと思います🤔

• いけ

いけ

コメントありがとうございます!
    ヨウトも迷いますか😵‍💫
    私はヨウトっていうお名前に馴染みがないので、読み間違えられることはないかなあと思ったんですが、、、🥲

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほぼハルト一択だと思うんですが、最近いろんな名前が増えてるので…💦
    少し前まではありえなかった響きが増えることを考えたら、漢字を使う限りは今後も絶対間違えられないとは言えないのかなと思いました🤔
    前まで翠はミドリがほとんどだったけど、数年後にスイがメジャーになるとは思いもしなかったような感じですかね💦

• 7月27日