※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サーフィンに興味がありますが、未経験です。運動神経は自信あり。今は時間が取れませんが、楽しそうと感じています。今の時期やる方、何時頃やっているか知りたいです。

サーフィンしてる方いますか?

きょうみあるんですが、、
どんな人がうまくできますか?

運動神経には自信ありますが、
サーフィンしたことないし、

今すぐ時間も取れるわけではありませんが

楽しそうだなーと感じています

今の時期やる方多いですか?
何時頃やってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海の近くに住んでいる時やってました☺️
わりと体幹しっかりしてるので
初めてでも立てました!

夏は海水浴の時間だと
できない地域だったので
6〜7時頃やってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徒歩で30分ほどの
    距離に海あります🥹

    やっぱり筋トレしてからの
    ほうがいいですね😱
    子ども4人産んだ今は
    ダメですね笑

    そういうこともあるんですね😢
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

やったことないのにコメントして申し訳ないですが、元レスリング選手の吉田沙保里さんが練習開始後あっという間に立ててました😂
さすがですよね笑

下半身の筋力があって体幹が強い人、バランス感覚に長けてる人が上手くなれそうなイメージです😊

なあ

やってます!
なんなら一昨年デビューしました♥️


うちの家から海までが高速二時間ほどかかるので10時くらいから14時くらいまでやることが多いです☺️



スノボーやれたらやれるとわたしは思います!半日で立てるまでいけましたよ👍