※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供に「ぶち殺すぞ」と言ってしまい、自分を許せない。同じ経験がある人いますか?

皆さんは、お子さんに最低な酷い事を言ったことはありますか?

私は。今先ほど言ってしまいました。

下の子も泣いていて上の子も泣いていて

上の子は先週は入院していて土曜日に退院。また、一昨日から熱がぶり返して現在38.8°

私も昨日、上の子が心配で一睡もしてなく、イライラMAXでした。

それで、上の子は寝ないし。ずっと起きてたいとわがままばかり。もう限界でした。

そして、息子に怒りながら出てしまった言葉が「ぶち殺すぞ」でした。今まで一度も言ったことない言葉を何より大切な子供に言ってしまった自分が許せず。死んでしまいたいです。すぐハッとなって謝りましたが。謝っても許される事ではないです。息子が許してくれたとしても、私が自分を許せないです。

皆さんはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ。後から後悔してたっぷり抱きしめます!

• ママ

ママ

最低で、ほんとうに自分が。殺すなんて言った事ないのに咄嗟にイラついて出てしまった言葉が殺すって言葉で。

• 7月26日
はじめてママリ

あります😭
でも私が質問者さんの立場でもMaxにイライラしていたと思うので気持ちわかります。ほんとにお疲れ様です!
母も人間なので後悔することをしてしまうこともあると思いますよ!😭

ママリ。

あります💦
あとで後悔しますが
そのときは余裕なくてつい出てしまいます。
一度ではなく、、、

なんだか落ち込みますよね。

まゆ

鬱陶しい、どっか行けとか母親やめたい、出ていくとか言ってしまったことあります。
落ち着いてから謝りましたが、傷付いた心は、取り返しがつかないなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

あります。。昨日言ってしまい、まさに今落ち込んでいるところで、同じような方がいないかなぁと質問を探していました💧うちは4歳なので、記憶に残ってしまったらどうしようと…😞
一度キレてしまうと、歯止めが効かなくなり酷い言葉が出てくるの、やめたいです…

楽しいこと考えて、明日からは愛情いっぱいで接しようと意気込んでいるところです、、😂