※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのママ
家族・旦那

鬱で休職中。家族の罵倒で再発。子供の誕生日に帰ろうと思っている。クズな親だと思いますか?

今鬱で休職中です。悪化して、ご飯も作れないなどがあり、息子を実家に預けてます。
私は家族からの罵倒などからで鬱が再発しました。
もう少しでも子供の誕生日です。その時は帰ろうと思います。誕生日すきたら帰ろうと思います。
クズなおやだとおもいますか?子供のためにずっと傍2位たれよって思いますか?

コメント

スンモ🐶

ひなのママさんの事クズな親だと思いません。
私自身鬱を経験してるので痛いほどお気持ち分かります。
無理してお子さんの所に戻らなくていいと思いますし2年間息子さんを育てて頑張って来たんですから今は育児の休憩の時なんだと思います😊
私は無理に子供と居て子供の事を嫌いになりましたし愛せなかったです。こんな私の方がクズ親ですよ😅

• ひなのママ

ひなのママ

回答ありがとうございます!!
    ほんとうですか??
    そればかり考えています。
    スンモさんは、がんばりすぎたんですよね!全然クズ親じゃないですよ!!
    数日前の私も子供と無理矢理いて、嫌いになりました!

• 7月26日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

本当ですよ!
    そう言っていただけてありがとうございます😭
    お互い人間同士なので同じ血を持っていても無理な時は無理なんですよね😅
    嫌いになってから好きになるのって相当時間掛かると思うので、今はお子さんの事を深く考えずにゆっくり休んでください😊
    リフレッシュに温泉やドライブなどおすすめですよ👍🏻
    今は休みどきなので無理しないでくださいね!!😊

• 7月26日
  • ひなのママ

ひなのママ

なつやすみだとおもっときます!!

• 7月26日
MHM

御苦労されているんですね…。

そんなこと全く思いません。
お子さんにとって大切で嬉しい事は、ひなのママさんが心身共に少しずつでも回復されていく事だと思います。
それをまさに実行されている最中なのだと思います😊
それに症状がある中、お子さんの誕生日を気遣い、愛も感じます。
今は、無理をせず、頑張るのではなく、何事もひなのママさんが無理なく出来る基準を決めて良い時なのだと思います☺️

• ひなのママ

ひなのママ

ありがとうございます!
    暖かい言葉貰って泣いてしまいました。

• 7月26日
MHM

とんでもないです。
どうかご自愛ください☺️