※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

生理が来ているのに妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

聞きたいことがあって、13日、14日仲良くしましたが19日から生理というか来てるんです。その後に仲良くしたのですが昨日なのです。
今日なんか気になって妊娠検査薬したのですがうっすら線あるような妊娠すると思いますか?
変な事でこんなこと体験して妊娠してたよっていう方いますか?もし良かったら教えて頂けたらとよろしくお願いします。

コメント

今妊娠検査薬で薄っすら陽性が出てるなら、19日のは生理ではないと思います!

13.14の行為で妊娠した可能性はあると思いますよ😊

もしそうだとしたら、妊娠検査薬はこれから濃くなると思います✨

• よし

よし

もしこの後線が濃くなれば妊娠してるってことですよね。又日を改めて妊娠検査薬したいと思います。返答ありがとうございます。

• 7月26日