※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

暑い中、外出後に熱が出てクリニックで診察。熱は下がりましたが、外出で熱がこもる可能性があるか気になります。

暑い中、車に乗って出かけ2ヶ所用事を済ませて帰ってきました。
ミルク飲んで疲れてのか2時間くらい寝てたら
急に泣き出しギャン泣きしたせいもあるかもだけど
38.2まで熱がありました💦
脱がせたり室温調節したりし下がりましたが
午後から丁度クリニックに行く予定だったので
そのことを伝えついでに見てもらいましたが
こもり熱だろうとのこと。

今は36.7です。


この時期、出かけて帰ってくるだけでも
熱はこもってしまうんですかね⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がこもりやすい子とそうでない子といるし、これから育てばまた変わってくると思いますよ😊

  • n

    n

    今こもったりしてても、だんだんそれがなくなっていくものなんですか🥹⁉️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなると体温調節も上手くなっていきますからね😊

    • 7月26日
deleted user

かなり背中こもります💦

うちはエアラブやってるおかげで逆に冷えてます😂

  • n

    n

    背中分かりますw
    熱々になってます💦
    はじめてのママリさんのお子さんもこもり熱出ますか?

    エアラブそんなに冷えるんですね‼️
    真夏のお出かけにいいですね^_^!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測ったことないんです😣

    車必須地域なので夏は絶対暑いと思って速攻エアラブ買いました💦

    • 7月26日