※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(27)
ココロ・悩み

生理中に普通の便と一緒に血が出たので心配です。キムチを食べたこともあり、唐辛子が出たかもしれません。大腸内視鏡では異常なしでしたが、心配です。

今日お腹痛くてトイレしたら下痢ではなく普通のがでたんですけど生理の血みたいのが一緒にあって今生理だから力入れた時に落ちたのかなんだったのかわからずでそのあとまたトイレ行って緩いうんちして気になったので中見てみたらキムチに入ってる唐辛子みたいのがついてて
昨日とかキムチ食べたのでそれかなとも思うんですけどキムチの唐辛子って一緒にでたりしますか?

2か月前くらいに大腸内視鏡して今日エコーはやってます。
一応異常なしだったのですが心配です😭

コメント

はじめてのママリ

唐辛子、消化されにくいので便に混ざることはよくありますよ🙌🏻

• 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

そーなんですね!
    2か月前に内視鏡やってるから大丈夫ですかね?

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にコメントしてしまいました。

• 7月26日
はじめてのママリ

生理終わってからも排便時に血液が混ざるなど症状が続かなければ心配ないのではと思います。

• 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

一応検査したところに今日電話したら検査では異常ないから多少の出血は心配ないよとは言われたのですが心配症すぎて、、

• 7月26日