※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうつ伏せで寝返りをしてしまい、心配です。同じ経験の方いますか?息しているか不安です。

4ヶ月の娘、もう寝返りするんですがうつ伏せで寝ます(・・;)
仰向けにしてもやっぱりうつ伏せに戻ってます😪

同じ方いますか?
もううつ伏せのまま寝かせてますか?
上の子の時はうつ伏せで寝てるの見たことないので息してるか心配になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月で寝返りしたんですが、寝返り防止ベルト買いました🥺💦
心配で寝られなくて🥲

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱそうですよね😭わたしもきになります。。ベルトではなくてもベッドインベッドでも活用できそうでしょうか…?こーゆーのなんですが…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その中で寝返りしちゃわなきゃ大丈夫かなぁと思います☺️
    後はネット検索したら分かると思いますが、両脇?にペットボトル置いて寝返り防止出来るようです!
    私はした事ないですが…💦

• 7月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

実家にあるのでちょっと試してみようと思います😳✨
    それいいですね!ありがとうございます😊

• 7月26日
けー

もうずっと前の話ですが笑
上の子がそうで、
仰向けに直してもすぐうつ伏せになり、
仰向けで寝させたいわたしとしましたうつ伏せで寝たい息子でケンカになりました笑
結局うつ伏せで寝させました。
まだ寝返りがえりもできなかった時期です。
寝床まわり何も置かないようにして、枕代わりのタオルすら放りました笑
下の子のときはもう素直にやらせました。

ままり

短い昼寝とかの時は自分が見てられるのでうつ伏せで寝かせて、夜は戻してました😌!
寝返り返りができるようになってからは好きにしてもらってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

上の子が3ヶ月、下の子が4ヶ月で寝返りしましたがうつ伏せで寝かせてました!
どんなに仰向けにしてもうつ伏せに戻るし、せっかく寝てるのに起きちゃうしで...
苦しかったら横向くから大丈夫だよって言われましたよー🙆‍♀️