※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人たちと集まる際、小学校低学年の男の子も参加します。スポーツ好きで、おもちゃやお菓子、飲み物が好きなようです。スナック菓子やお茶、ジュースを用意する予定です。家にあるおもちゃもつまらないかもしれません。

小学校低学年 男の子 遊びに来てくれる

私の友人たちと数年ぶりに集まることになり、小学校低学年の男の子たちもきてくれます!

我が家には未就学児しかいなくて分からずお聞きしたいのですが…どんなものがあると過ごしやすいでしょうか?

スポーツ好きなようです。
おもちゃ、お菓子飲み物など、何か今の子たちで好きなものがあれば個人差はあると思いますがなんでもお聞きしたいです!

家にある、貸すおもちゃもつまらないかもしれません😂

スナック菓子、お茶、炭酸ではないジュースは用意する予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

何か必要ならこっちから持ってくから全然気にしないでって思います!

小学1年生ですがお菓子は何でも食べます。笑
年少さんの時から食べてるお菓子今も食べてますしグミやチョコ系も食べます。
ジュースもサイダーとかコーラも好きだしオレンジやリンゴジュースも飲みます。
子供数人集まるなら未就学児も飲める物食べられる物で揃えるのが皆食べられて平和な気がします😊

ゲームやYouTubeばかりになってそんなにおもちゃでは遊ばないけど、たまにプラレールだしたり絵かいたりスライムしたり児童館行くとおままごとも触ってたりします。
うちはあまりしないけどお友達とUNOをしたとは聞きました。
物が何もなくても男の子揃うと自由に遊び出してます😂
その辺にある物が遊びの対象になってます。
2年生3年生になるとどうかはわからないけど一年生の我が子はこんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さんのこと詳しく教えてくださりすごくありがたいです!!
    おもちゃで遊ばなくなりつつ、いつもと違うものだと遊んだりするのですね☺️
    食べ物飲み物のアドバイスもいただき助かります✨小さい子もいるので、平和な感じのラインナップにできたらと思います😆

• 7月26日