※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

6歳の子が2歳半からチックを繰り返してますが、年長に入ってからいろん…

6歳の子が2歳半からチックを繰り返してますが、
年長に入ってからいろんなチックがでます。
今までいろんなチックでてきましたが、こんなに複数でるのは初めてです。

今は歯をカチカチ鳴らす
手の指をクネクネさせてる、
たまに立ち止まって足の指をクネクネさせてる、です。

もうおさまる気がしません。
しかも定番の物があまりなく、、
白目や、首振りなどももちろん前にありましたが、、
同じ感じだった方、同じだよという方、自分がそうだったよ!という方、
その後どうなのか教えて頂きたいです😔

生活に支障はない感じではありますが
気になって仕方ないです。

コメント