※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
ココロ・悩み

最近、暑さで外出を控えている主婦です。旦那は激務で帰りが遅く、話し相手がいなくて寂しいです。同じ状況の方いますか?

みなさん、この暑さで外出はしてますか?
うちは車もなく、駅まで出るにも15分くらいかかるので
基本引きこもりです😭

旦那は最近激務で前は在宅もありでしたが
いまフル出社だし、帰りも22:30。

毎日話し相手いなくて気が狂いそう。
話し方わすれました😇😇

同じようなかた、いますか😭

コメント

deleted user

まーーーったく外出しておりません😱
この暑さ異常ですよね😭

  • ままり🐣

    ままり🐣


    うちもです!!毎日家だし、話し相手もいないし、とくにすることもなく😭運動不足すぎるし、やばいです😭

    暑すぎますよね…

    • 7月26日
はるしょうママ

わたしが免許なく車は1台ですが電動自転車で遊びに連れて行ってます!
水あそびやママ友の家です🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日曜日だけ外出してます(笑)
なので基本引きこもりです🏠

同じく話し相手いずどうにかなりそうです(笑)