※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

生理と悪露の見分け方わかりません、、😅もう産後2ヶ月になるのに急に血でたりします

生理と悪露の見分け方わかりません、、😅
もう産後2ヶ月になるのに急に血でたりします

コメント

はなたま

産後1ヶ月の健診の際には悪露はおさまっていましたか?

1ヶ月健診の際にエコーで診てもらったりすると思うのですが、その時に悪露がほぼ終わっているようだったら、生理だと思います!
生理のように続けて出る感じではなく、不正出血のような感じなのでしょうか?

• 👧🏻

👧🏻

おさまってなかったのです!聞いてみたんですが1ヶ月くらいは続くからね〜と、、お医者さんにもう普通の生活していいよーと言われました🤔

で続けてるわけじゃなくて、1週間前くらいからでたりでなかったりなので不正出血ですかね、、🤔

• 7月26日
  • はなたま

はなたま

悪露が長引かれていたんですね…

私の場合ですが、生理再開の時は、産前の生理とは少し違っていて、茶オリが2日だけ出るとかで、出たり出なかったりということがなかったので、分からないです。
    病院で診てもらうのが一番安心だとは思いますが、痛みなどがなければ、そのまま様子を見てみるのもありかもしれませんね💡

• 7月27日