※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
家族・旦那

9ヶ月の赤ちゃんに手掴み食べをさせていると、義母から干渉がありました。返信に困っています。

もうすぐ9ヶ月になります。
気持ちに余裕があるときだけ手掴み食べをさせていますが、それをみてね📷にあげたら、義母から「まだ大きすぎる、早い、もっと小さくあげて」とLINEが来ました😅
見ていて吐き気がするとも。(心配で)

余計なお世話すぎて、何て返せば良かったでしょうか。

大きさは、4〜6センチの1センチくらいの角切りのにんじんです。
もちろん食べる量とか見張ってます。
旦那の方にもLINEが来てたそうで。
じゃあいつなら良いんですか?って感じで。
やってるのはこっちなのに、腹立ちます。

そしてその日から食事風景の写真は一切あげることをやめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラっとしますね!😇
時代が違うから口出しするなーですね。
食事風景をみてねに載せるのやめたなら、そのLINEはスルーして返信しないでいいと思います‼︎

ママリ

無視一択で今後見れないようにします🙋‍♀️

はじめてのママリ

みてね、をやめます!
家族のみにします!
吐き気がするとか酷過ぎます。謝ってきてももう2度と写真はあげません

はじめてのママリ🔰 

ひどすぎませんか😭?!そんなこと言われたらみてねやめちゃいます…😭