※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが軽くなり、吐き気や貧血、疲れに悩んでいる。3人目の子供で最後のつわり。早く終わってほしい。

10週でつわりが軽くなった&終わった方コメントください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
(その後ぶり返した方はなしでお願いします😭)
希望にしたいのです…

吐き気は朝起きて少ししてからと、夕方〜夜がメインになってきて
今は吐き気もありますが貧血や心拍が早く疲れやすすぎることに悩まされています😭
3人目で子供はおしまいにするので、最後のつわり。今週で終わってほしい…🥲

コメント

ママリ

10週妊婦です。
悪阻軽くなりました!
匂い悪阻はありますが
吐き気はあまりなくて夕方〜夜メインで気持ち悪さとムカムカに襲われます🥲
確実に軽くなってるのではやく悪阻終わってくれという気持ちです😫💦

• ママリ

ママリ

同じ週数の方嬉しいです😭♡
    私も軽くはなってきているので、このまま終わってほしい気持ちでいっぱいです…🥲
    一緒に耐え切りましょう😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

本当耐えるしかないので辛いですが頑張りましょう😭🩷

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

それくらいにほぼなくなりました!
すぐになくなったので心配にはなりましたが😅

• ママリ

ママリ

私もあとを追いたいです…!!!😭

• 7月26日
ゆか

同じく11週目前くらいで、楽な時間が増え始めるました!13週を迎えるころには、食べづわりでしたが、食べてれば1日楽に過ごせました!
今14週ですが、食べづわりがさらに落ち着き、お腹がすいて少し気持ち悪くても、吐くことはなくなり、ご飯もなんでも美味しく食べられています!
つらいときは1日1日が本当に地獄ですよね😭1日でも早くおわりますように✨

• ママリ

ママリ

すごい…😭
    完全に終わることを心から待ち望んでいます🥲
    ご飯を何でも美味しく食べられるのが羨ましいです…今はYouTubeで食べたいご飯を見て泣いてます😭😭
    ありがとうございます!頑張ります🥲

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今、ないです!☺️
3人目からつわりがどれか分からなくなりました!笑

• ママリ

ママリ

羨ましいです!!😭
    少し前まではありましたか??🤔

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となくはありました!でも1人目の時から、軽いつわりなんだと思います💦
    3人目の時は長男が入院したのでつわりどころではなく、分からなくて!おそらく今も軽くて、怪獣の世話でそれどころではないのかもです!🥹軽くなるといいですね🥲願っております🍀*゜

• 7月26日