※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝ることについて、今後の成長や覚醒について不安があります。同じ経験をした方の体験談を教えてください。

今日で3ヶ月になった赤ちゃんがとにかくよく寝ます😂
夜は一回も起きず8時間とか余裕で寝続けます。
日中もミルクをあげた後ベッドに置いて哺乳瓶を洗ってる間にもう寝てます。

新生児からよく寝る子でしたが、このままよく寝る子なのか、あるときから覚醒するのか、、同じ感じだった方、その後どうなったか教えてください!

コメント

上の子がもうすぐ5歳で新生児期からよく寝る子でした。そして今も変わらずよく寝る子です。
一度寝れば起こすまでずっと寝てます😅
寝なくなった時期は覚えがないですね〜寝る力があるんでしょうね。「寝るの大好き」って言ってました😂

ちなみに下の子同じく3ヶ月ですがこちらも良く寝る子で10時間以上ぶっ通しで寝るので日中ミルクたくさん飲ませるのが大変です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

5歳のお子さん、新生児から今までよく寝てるんですね😍寝るの大好き(笑)かわいいです!

そして下のお子さんもよく寝るタイプなんですね!寝すぎてミルクのタイミング…ってなるのわかります😂

• 7月26日