※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が自分から誘わない理由が気になる。初めは向こうからだったけど、最近は自分から誘っている。彼女は本当は嫌なのか、自分から誘いにくいのか分からない。

ママ友で、近々遊びましょう!とかめちゃくちゃ言うのに、自分で誘わない人っていませんか❓本当は嫌なのか、自分から誘いにくいタイプなのか分かりません😅
まだ数回しか会ったことなくて💦

断ったりはされたことはないし、初めはあちらからでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私です🤣笑
自分の方が相手より暇だと、相手は忙しそうかなぁって考えすぎて誘いにくいです💦💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます!
    では誘われるのが嫌ではないし、遊びたいけど自分からは誘えない〜ってパターンもあるってことですかね?😅

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います。
    誘って忙しい中日程調整してくれてるのに子供が風邪ひいたら申し訳ないなとか、色々考えちゃうので誘ってくれと嬉しいタイプですね😆✨

• 7月26日
ママリ

リア友ですが、そういう人います😂
連絡とってて、会おう〜!会いたい〜!とか言うくせにそれ以上はなくて🥵
結局こっちから都合良い日や場所など聞いて話詰めていく感じです🤣

その子は自分から誘えないタイプらしいですが、本当のところはどうなのか気になりますよね😂

誘いにくいのもありますが、私の場合遊べる日は旦那がいるので結局家族で出かけることが多くて誘うにもならないです。

はじめてのママリ

遊びたい気持ちはあります😂!本当は嫌なら、まず遊びましょうと自分から言いません!
遊びたいけど、誘うのが億劫だったり相手の出方を見てたり、
気を遣ったりで、テンション高めの時じゃないと誘う一歩が踏み出せません😂

ままり

私ですね。笑
建前では言います。
実際は誘うのも遊ぶのも面倒なので。笑

はじめてのママリ

ママ友に限らず、
遊ぼう遊ぼう詐欺
旅行行こう行こう詐欺
をする人はけっこういます笑
なんなら私も💦
自分主体で動くのが苦手で😇
でも逆に色々とリードして、
接客的に進めてくれたら
着いていくタイプです😇

ママリ

遊びたいのは本心ですが、仕事の休みと予定の兼ね合いで都合のいい日がなくて誘えず…です🥺
翌日仕事の日は疲れたくないので予定入れたくないのと、子供3人いて毎週末誰かしら咳やら鼻水、なんなら発熱したりでリスケばっかりなので慎重になってます😅