※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまゆ
子育て・グッズ

子供がベビーカーから落ちた後、抱っこ紐で寝ています。大丈夫でしょうか?

今目を離したすきに子供がベビーカーから落ちました。
百貨店のベビーカーで、帰り支度中でベルトはしてませんでした。
私がトイレにいってる間、友達が見ててくれたのですが、
たぶん、ベビーカーからすり抜けて落ちた感じです。
百貨店の床なので、ツルツルの硬い床です。

今は抱っこ紐でぐっすり寝てます。
大丈夫でしょうか?😭

コメント

deleted user

私もベビーカーからコンクリートの道路に娘が落ちたことがあります😭
びっくりしますし心配になりますよね😫
いつも通りなら大丈夫だと思います✨
明日まで注意深く観察してあげてください😣

❥

大丈夫かはここじゃ誰もわからないですよ🤷🏼‍♀️💦💦出血とかは逆にないですか?大丈夫ですか?
硬い床は心配になりますね。
これからは帰り支度中でもベルトはするように気をつけるようにされたらいいとおもいます。心配なら病院でみてもらうなどいいとおもいます

トップハム

吐いたりしていなければ
大丈夫だと思います!

うちの子はイヤイヤ期中で
よくお店の床に
ねっころがり、
頭ごーんとしてます。
ちょっと頭おかしいですが
生まれつきですので
大丈夫ですよ!笑

しあわせこ

私なら病院に電話して指示通りにします💦
落ちる時も見てないですし、電話した方が安心じゃないですか?公開しても遅いので

  • しあわせこ

    しあわせこ

    後悔です

    • 4月12日
deleted user

具合悪い様子はないかもしれませんが明日くらいまで様子見てちょっとでもいつもと違うとか変な感じだったら病院へ行った方がいいですよ(´・_・`)

今度からは降ろすギリギリまでちゃんとベルトしていた方がいいですね。
お子さん何ともないといいですね(´・_・`)

ちーまゆ

みなさん、まとめての返信ですみません💦
昨日一日様子見てましたが大丈夫でした!
当日病院へ電話したのですが、
心配ならレントゲンを、とのことでした。
乳児の場合、レントゲンの被曝は大人の3倍になるそうです。
今日もまた様子見ます。

もし、逆に友達の子供見てて、私が目を離したすきに落ちた…とか、何か問題が起きたらと考えると、それもとても怖いですよね。
私自身、気が緩んでいたので、今後しません。
ありがとうございました!