※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

次女がポッキーゲームを嫌がる理由は、距離が近いことで不快感を感じるからです。親子関係でも受け入れられないことがあります。

う現在3歳の次女と7歳の長女がいるんですが
ポッキーゲームを旦那としていた流れで次女にもしました。
長女は生理的に受け付けず、本当に無理です。
距離が近いだけでも不快感があります。なんでですか?
親子なのに悲しいですが受け付けなさすぎて努力したいとも思いません。

コメント

はじめてのままり

お気持ちわかります。
娘と次男は可愛いですけど、正直長男は生理的に受け付けない部分があり、母親の義務感で抱きしめているようなかんしです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもちゃんと抱きしめたりするんですね💦
    なるべく兄弟に差をつけないようにしていますがポッキーゲームはできませんでした。

    • 7月26日
きき

私もです!
息子はまだ甘えたでギュッてしたりする流れで長女もするんですが…なんとなく嫌悪感みたいなものがあります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟に差をつけたくなくてなるべく平等にしようと言う気持ちはあるんですが次女にはできて長女には無理!って事がふいにあって難しいです

    • 7月26日