※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ(ू•ω•ू❁)
妊娠・出産

おしるしの出血が続くことに不安を感じています。病院に相談したところ、痛みがなければ様子を見て大丈夫とのこと。陣痛もない状況で、このまま続くのか心配です。

こんにちは!予定日3日過ぎた経産婦です。
おしるしについて質問です!!!!
おしるしって、止まらずに出血し続けますか?
昨日の夕方に検診で内診をして、夜に茶褐色の出血をしてそれから未だにホンの少量ですが出続けてます。終わりかけの生理よりも少ない感じです。
午前中病院に電話しましたが、痛みを共わなければ様子見で大丈夫って言われたのでそのままなんですがこんなに続くものなのかなって不安になりまして・・・
まだ陣痛も来そうにないですし、経験者の方教えてくれると嬉しいです♡

コメント

まま

出続ける人もいるみたいですが
私は一度出ただけでした(^ ^)

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

コメントありがとうございます♡
    出続ける方もいるんですね!!!!安心しました!!!!
    ちなみに、はるゆうママさんはおしるしからどれ位で出産になりましたか?

• 4月12日
  • まま

まま

1人目はおしるしから12時間後に陣痛はじまりました(^ ^)
    2人目はおしるしなかったです!
    りょさんももうすぐですね💓💓

• 4月12日
きらり

私は3日ほどちょびちょび茶褐色の出血が続いてました(^^)それなのに1週間以上陣痛来なくて誘発分娩になりましたが(笑)

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

コメントありがとうございます♡
    3日程続いたんですね!!!!
    一週間以上陣痛来なくて誘発((((;゚Д゚))))やっぱり人それぞれなんですね!!!!

• 4月12日
ktyh

私は少量の鮮血が出て、生理痛の様な鈍い痛みが伴ってきてそれからは血の量も多くなってきました。