※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が他人に優しく、嫁には冷たい態度。仕事で遅くなる日も、家族との時間を大切にしてほしいと相談したいです。

旦那が他人に優しく、嫁には
釣った魚に餌をあげないタイプの方いますか?😅

我が家の旦那、
子供のことは好きそうで大事にしてくれるんですが
なんせ、嫁の扱いが悪くて。。

居酒屋の店主なので友達からの飲みはイエスマンで行くし
スナックのママがお客と来てくれるんですが
そのお礼に仕事が早く終わった日は
スナックに居酒屋の社員と行く。

そんなことしてるのに社員に2時間遅刻されて
キレてた旦那。尽くす相手まちがってるぞ?

仕事早く終わった日たまには家に早く帰ってきて
嫁と2人で語ろうよ、、、🍻

嫁に尽くしてくれたら、私も満足感でもっと
こどもにも優しくできるしwin-winだと思うんだけどなぁ

(朝8時半から夜中の2時頃まで仕事でいない旦那です)

コメント

なぁまま

わかりまーす🥺

近いひとほど雑に扱ってしまうO型旦那です🤣
友達や同僚には接待も飲みもフッ軽で尽くすのに

尽くす相手間違えてんぞー
いたわれーってちくちく言ってます🤣🥺

  • なぁまま

    なぁまま

    20.30年後側におるひと大事にしようぜ?って言ってますわたし🤣

    • 7月25日
  • ままり

    ままり


    血液型一緒なんですけど😭😭😭笑
    うちもO型旦那です!!!💦

    本当にそう思います😂

    居酒屋のスタッフたちを大事にするのもいいことだけど
    実際、家族大事にしないから
    飲食店の人って離婚率高いらしいですし😖

    結局、何かあった時に助けてくれるのって家族だしって思います💔

    自分に何かあって悲しんでくれるのも家族ですしね?!

    • 7月25日
  • なぁまま

    なぁまま

    O型男性にその気多いみたいですよ🤣笑

    飲食の人と結婚すんのとめる。って飲食で働いてる親戚のおじさんが言ってました👀やっぱり断れないし飲みに行くし家いれないしって、、

    最終側にいてくれんの誰が残る?ってなったら家族ですよね、、

    目の前におる人にありったけ尽くせよーー!って思っちゃいます🥺

    • 7月26日
  • ままり

    ままり


    わー思い切りO型旦那😭😭💦笑

    ですよね、、旦那も息子には
    同じ道は進んでほしくないとは
    言ってます😅

    私も奥さんが大変だからって理由で
    息子にはやめさせたいです(笑)

    ほんとですよね、、
    妻なら逃げないだろうとか思われてるんだろうな💦

    • 7月26日
  • なぁまま

    なぁまま

    自分で言ってました大切で近い人ほどなぁなぁになってしまうねん俺(ドヤ)

    逃げられたらわかんねやろーなぁ?🥴ってたまに脅しときます🤣

    • 7月26日
  • ままり

    ままり


    なぁなぁにwwwwww
    うちの旦那は自分では
    そうは言わないんですけど
    なぁなぁにしてくるんですよねー💔😭笑

    (自覚なしなのか、、)

    • 7月26日