※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していて、好きだけど続けるか悩んでいます。他の男性と比べても旦那が気になります。子供と出て行くべきか悩んでいます。

馬鹿なこと言いますがもし聞いてくださる方がいらっしゃいましたら最後まで見てください🙇‍♀️

私の旦那は妊娠前からずっと浮気してます。
最近もしようとしている形跡はありました。
でも私は旦那のことが好きで、ずっと一緒にいて欲しいと思ってしまいます。
でも旦那はきっと、私のことはもう好きではなくて、遊びたいと思ってるんだと思います。 
それは自分にも思い当たる節があって、そう思われて当然だなと思ってしまいます。

旦那しか見えていないからかと思って、他の男性とあってみました。
経済的に助けてくれそうな方でも、自分のことを大切に思ってくれる方でも、やっぱり旦那のことを思い出して、あまり気が進みませんでした。

好きだけど浮気されている、この状況ならキッパリ捨てて子供と2人で出て行きますか?
それともこのまま夫婦を続けますか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
厳しい意見もあると思いますが思ったまま回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が幸せだと思う方を選んだら良いと思います。
浮気されていても一緒にいられて幸せならそれでいいし(お子さんには知られないようにするのは大事ですが)、浮気されてると言う事実がふとした瞬間に自分を傷つけてくるなら、離婚してキッパリ別れます。

Sapi

子供に影響なくて自分がまだ好きならとりあえず離婚は選びませんね…🤔
切り出されてもないのに手放して他の女と堂々といられるの嫌ですし😂
離婚を切り出さないってことは最終的に帰ってくるってことかなと思うので🤔

結婚してるのに浮気されるほうが辛いか、
離れるほうが辛いかはそれぞれだし
その時にならないとなんとも言えませんが…
想像の段階では私は自分がまだ旦那を好きで
子供がいるなら子供に悪影響なことがなければ
とりあえず離婚はしません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そんな人に人生消費するのが勿体無いので捨てます。
今は旦那さんがいるから、旦那さんのことを思い出すのかも。
いなくなったら他の人とスタートできるかもしれません。

たぁたんママ

そんなに旦那さんを好きになれることもすごいです‼︎
自分がそれで我慢できるならそのままでありですが、子どもさんに影響が出てくるようになれば離婚ですかね!

はじめてのママリ🔰

お二人とも子どもより、自分のことばっかりなんだなぁ〜と思いました。

夫が好きで、一緒にいたくて...より、子どもにとって
夫婦としてどうするのがベストかを考えますね。

まる子

他の男性にも、経済的に助けてくれることや、自分を大切にしてくれることを求める女性が、旦那を捨てる立場になれないと感じます。
なれるとしたら、捨てられる方です。
浮気する男は、たぶんずっと浮気をします。
それでも良いなら、夫婦を続ける。そんな夫婦はある程度います。誰かにどう思われたって、それでも、旦那さんのそばに居たいなら、それで良いことです。
でも、例えば、家族を養う経済力や、家族を私が一番大切にしよう、大事にしようという行動力がある、そういう強さを持っているならば、たぶん迷わなかった。
旦那さんと夫婦を続けるにしろ、別れるにしろ、迷ってなかったと思います。
迷ってるのは、自分で決められないからかもしれないです。
怖い事がたくさんあって、誰かに助けて欲しいから。失敗するのも辛いからとか、弱ってるからとか、色々あるかもです。
自分が全部人生の責任持つ気持ちで、どっちか自分で考えて決めた方が良いと感じます。
失敗しても、今より成長してるはずです。