※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

幼馴染4人のうち1人が県外に嫁いで後悔している。子供が熱を出し会う機会が減り、羨ましく感じる。子供が大きくなったら再会できるか不安。県外に嫁いだ決断を若さゆえの勢いだったと反省。

仲良しの幼馴染4人いるんですが、なんかやっぱり県外に嫁いだことを少しだけ後悔してしまいました。
私は30歳で子供は今年5歳と6歳になります。
県外に嫁いで8年経ちました。

仲良しの子4人のうち3人結婚し、1人県外に嫁ぎ、1人は2歳の子がいます。
私だけ結婚も子供も早く、そして子供達はよく熱を出すので会う約束が今まで何度も流れました。
今は年一回会えればいい方です。

子供が赤ちゃんの時からインスタのストーリーで今日はみんなで飲みに行ったー🍺♡とか最近も県外に嫁いだ子も一緒に久々に飲み🍺みたいな感じであげてて羨ましいなと思いました。

私の子育てが落ち着いたらまたみんなと飲みに行ったりできるんでしょうか…その頃にはまだ子供いない2人も子供欲しいと言ってるので子育て真っ最中かも…
なんか疎外感久々に感じました…

22歳で若かったし県外に嫁ぐという事がどういう事か何も考えてなかったです😅勢いってやつです。

旦那も子供もいて全くオシャレではないけど家も建てれて、親も友達も近くにいたらいいななんて何もかもは手に入らないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないんじゃないですかね💦
何もかもは無理かと。
うちは何もかもないです😂

えりぽぽ🫧

隣の芝生は青く見えますよね💦
きっといいなぁ〜子供いてお家も建てられて〜って思われてるかも知れませんよ!
私も周りの友達よりは早めに子供できたのでみんな飲みに行ってて羨ましいなと思ったことはありますが、これから楽しいことも沢山あると信じてます!