※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎病のお子さんについての質問です。 ① アストミン服用中は保育園に通わせましたか? ② アストミン服用後、通常生活を続けていますか?

川崎病になられたお子さんがおられる方に質問です。
①退院した後アストミン2ヶ月くらい飲ませている間保育園は行かせてましたか?行かせてなかったですか?

②アストミン服用終わった後は今まで通りの生活をおくらせてますか?

コメント

ゆめ

退院後1週間休ませて保育園行きました。2ヶ月も仕事休めないので😣😣

服用後はいつも通りの生活してます😌😌ちょうど2年経ってますが制限もなく年一、通院してるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月休めないですよね😣
    感染症服用中かかるのが怖くて欠勤になるけど休もうと思ってます😭💦

普段通りの生活できるって聞いてあんしんしました😭

• 7月25日
  • ゆめ

ゆめ

コロナとか流行ってますもんね😅😅看護師さんには何か言われました??
    うちは退院後1週間休んでから園に行ってと言われました😌
    服用中はプールだけ制限しました!

2ヶ月経ったら全然元気に過ごせますよ😃😃運動会も間に合ったので運動会も出れました🎌🩵

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園で今インフル、コロナ、手足口、RS流行っていてインフルだけは気をつけないといけないって言われてます😣
    2ヶ月休んだら仕事行きにくいなーって思ってます💦

2ヶ月が一番大事な期間ですね😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

アスピリンですかね?
①自宅保育でしたが、念の為1ヶ月近くお兄ちゃんも幼稚園休ませて旦那は全ての会食一切を断らせてました

②服用後は全く今までと同じ生活してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    私も休ませようと思います!保育園も辞めさせて幼稚園まで一緒におりたいくらいです😭💦

• 7月25日