※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、ゆっくりする時間がないと不満を言われました。赤ちゃんと5歳の子供の世話をしながら、家事をこなしている状況です。

旦那が帰ってきてからゆっくりする時間がないと言います

5ヶ月の子と5歳の子が居てます
18時に旦那が帰ってきました

その時私はご飯の用意をしていて、
旦那だと赤ちゃん泣くので、私もちょこちょこ一緒に
赤ちゃん見てました。
ご飯できたので旦那は食べます
私は赤ちゃん見ながら食べます

旦那が食べ終わるとトイレにこもりました
戻ってきてから携帯でゲーム
ちょくちょく赤ちゃんと遊んだり
私はその間洗い物や片付け

旦那がお風呂に入って寝ると言いました

なので、私が子供2人をお風呂へ入れます
上の子入れてる間は赤ちゃんは見てくれてましたが
ゆっくりする時間がないとボソッと言いました

は?です

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ帰ってくんなよって思います😂

こっちはケータイでゲームする時間もないし、ゆっくりトイレも落ち落ちしてらんねえよ!って感じしますよね。。
状況をよく見て言えよって感じです

ママリ

え?どこか?ゲームしてるやん、トイレこもってるやん、育児は2人でするもんやけど?って言います😂

mama.☺︎

は?でしかないですね😊

はじめてのママリ

いやいや、まずお風呂は旦那だろ‼️

赤ちゃんと触れ合える大事な時間をゆっくりじゃないの?

普通に怒っていいですよ。
それに18時帰宅なんて時間ありすぎでしょ!って思います😂😂💦

ゆうママ

そんなこと言われたらブチ切れます…は?ゆっくりする時間!?
全て終わってからどうぞ😤