※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が構ってほしそうにしてイライラしています。この状況でイライラしない人はいるでしょうか?

1歳9ヶ月の子供が家にいてずーっと構ってほしそうにしてきます。
私が少し家事やろうものならママママうるさくてギャーギャー癇癪も起こしてさすがにイライラしてきてしまいます。1人遊びしてほしくておもちゃも課金しまくってしまいます。
自宅保育なのでずーっと一緒にいます。
こんなに求めてくれるの今だけだろうし幸せなことかもしれないけどこの状況でイライラしない人っているんでしょうか?

コメント

メメ

イライラします💦
ギャーギャー言ってる間に洗濯物干せるんだけどな、そしたらそのあと沢山遊んであげられるんだけどなって毎日思ってます💦
結局少し相手して落ち着いたら家事して、また喚くので少し相手して〜を繰り返して時間が過ぎていきます🥲
可愛いとだけ思いたいです。

yuka

イライラしますよー😂
君たちのためにご飯準備してるんだから大人しくしててくれって思ってしまいます!ご飯以外の家事は最悪放置でもなんとかなりますがご飯は準備しないといけない🥲