※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の約束をして寝落ちされることに悩んでいます。旦那が楽しみじゃないのかなと考えてしまいます。

夜の生活についてです‥。


ここ3日ほどしようね、と話すも旦那は寝かしつけで寝落ち、起こしても起きないし‥。

疲れてるししょうがない、という思いの反面、
自分は楽しみだったのに寝るって旦那はあんまり楽しみじゃなかったのかな、とマイナスな気持ちにもなってます。

夜の約束をして寝落ちされる、ありますか?😭

コメント

ままり

結婚してからずーっとあります!
前は傷ついてましたが、今は無傷です。自分の時間ができるのでラッキーと思っちゃうほどになりました。

3猛獣ママ

あるあるです😂
旦那もですが、私もです😂😂😂

けど、めちゃくちゃ私もその気分の時もあるんです。
けど、睡魔に負けちゃうんです😭💭

🍜

全然あります!笑

お互いあるので、特に何も思わないです😂