※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがお風呂で泣くようになりました。湯船に浸かると泣き止むけど、体を洗ったり湯上げした後に泣きます。ワンオペで大変でアドバイスを求めています。

まもなく3ヶ月ベビーです👶🏻

昨日からお風呂で泣くようになりました。
湯船に浸かると泣き止むのですが、体洗ってる時と湯上げした後がギャン泣きです😂
それまでは、泣く事なく入っていたのですが、、、😢
ワンオペの時、自分の体を拭く間もなく抱っこなのがしんどいです😢

同じ経験あった方おられますか??
また、何かアドバイスあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じでした😭😭

うた歌ったりYouTube見せたりしててもずーっと泣いてました😭
でもいつの間にか泣かずに待てるようになってたのでそうゆう時期なのかもしれないです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔真っ赤にしておぇおぇなりながら泣いてたので、心配になりました😢
    そういう時期なんですね😭乗り越える日を待ちます😭💪🏻

    • 7月26日